Levi'sとRedWing

d0327632_20431329.jpg


Levi's501(現行モデル)です。

現行のリーバイスは評判よくないですね~。

僕はどうしてもジーンズを育てたくて、色々探してたんですけど、

結局お金がないのでこれにしました(笑)

今まではジーンズの知識が全くなく、リジットデニム買ってもそのまま履いて、

汚れたら洗濯してってやってたんです…

でも今回はちゃんと手順に沿って育てようと。。。

写真はファーストウォッシュして、週一で履いて一か月くらいですかね。

前の職場は私服だったから毎日履けたんですけど、今は作業着なんで無理ですね。

でも、頑張っていい色にしてみせるっ!!

次洗うのは、半年後くらいかな~…

d0327632_20433916.jpg


これはレッドウィングのエンジニアブーツです!!

これもどうしてもブーツを育ててみたくて(笑)

今までブーツはサイズとか適当に買ってましたが、これはネットで調べて慎重に選びました!!

サイズはちょっと小さめの7.5D(25.5cm)ですね。

履き始めは地獄でしたね(笑)

ネットで最初のうちは痛いって書いてあったの見てましたが、

こんなに痛いとは思いませんでした(笑)

足の甲から血は出るわ。脱ぐのに5分くらいかかるわ…

サイズ間違ってんじゃねーのか!!と思ったくらいです(笑)

写真は、3か月くらい毎日履いた状態のものです。

今では、自分の足に完全にフィットしていてたまらない履き心地です(笑)

もうこのブーツ以外履きたくないくらいですね(笑)

このブーツも現行モデルなので、PT89やらPT91のようないわゆる茶芯ではないので、

履きこんでいっても茶色のエイジングは望めませんが。。。

いいんです!履きこむんです!

なんでも自分が良ければいいんじゃないんでしょうか!!

まぁ、お金があれば501のビンテージでも、PT91のデットストックでも買うんですけどね(笑)
[PR]
by mch_base | 2013-07-16 08:16 | ファッション