人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TW200

TW200_d0327632_16572578.jpg


これ僕の愛車です。


もう買って5、6年経つかな~。


買った当時はよく乗ってたんですが、仕事始めてからはなかなか乗らないからすぐエンジンかからなくなったりして。

で、修理してエンジンかかるけどまた放置してかからなくなっての繰り返し(笑)

もう後半は修理出すのももったいなくて自分でやってましたね。


大体キャブレター掃除すればかかってくれるし!


最初は、キャブ外して組み上げるまで2時間くらいかかってたんですよ!大変だったな~。。。

今では30分くらいでできるようになりました!



自分でやると愛着わくんですよね!


あと心なしか調子のよくなり方が半端ない気が(笑)


まぁ、周りからするとただのボロバイクなんで新しいの買ったら?とか言われますけど(笑)


でもね…それがいいんですよ!



ボロバイクだからいいんです!!



TW200_d0327632_177181.jpg



あんまり新車とかに興味がなくて。

古けりゃ古いだけいいって言うか(笑)

古いの直して乗り続けたほうがかっこいいと思う。

欲しい車もかなり古いんですよね!絶対いつか買ってやろうと思ってますけど…



このTWはロンスイ、スカチューン、スパトラマフラーというド定番カスタムなんですが、

それが嫌で自分流にカスタムしてやろうと思って、

結構パーツ買ってはあるんですけどずるずる今までこのカスタムで乗ってきてしまいました…


しかし!


せっかくブログも始めたんでちょっとずついじっていこうかなと思っています。



ショップには頼みませんよ!自分でやります!極力…



製作できるパーツはできるだけ自分で作っていきます。




だってお金ないんだもん!!




現状のトラッカースタイルから最終的にはボバースタイルにしたいと思っております。



パーツは変更するたびにブログを更新していこうと思っています。


最近変更したところは、タイヤのホワイトレターとスイングアームのカッティングシートですかね!


でもこれ…いつ完成するのかなぁ~…
by mch_base | 2013-07-08 08:23 | TW200